

☆さむい~☆

こんにちはwish1

☆satoco☆ですマイメロ

最近ばたばたしてましてブログ書けずですみません絵文字名を入力してください
お客様のNAIL画像アップいたしますデジカメ


P1260138_convert_20090130144155.jpg
こちらはホワイトラメのグラデーションダブルハート
大小のラメがとってもかわいい相方☆keimi☆のオススメカラーですグッ

P1270146_convert_20090130144228.jpg
こちらはホワイトラメグラデーションの上にホワイトホログラムのグラデーションですアップロードファイル
ホログラムの存在感「大」ですぷー
このデザインは私も大好き絵文字名を入力してください

P1270147_convert_20090130144355.jpg
こちらのお客様は「ハンド&フット」のセットコースさくらんぼ
ハンドが派手にできない為フットは派手にしちゃいましたアップロードファイル
フットにホログラム埋め込みはストッキングなどがひっかからないのでグッ
ラメだけで物足りない方は是非オススメピンクのきらきら

P1270148_convert_20090130144429.jpg
こちらはお友達NAILwish1
パステルオレンジのホログラムをのせ、先端はホワイトラメでとってもキュートになりましたプリン
P1280149_convert_20090130144514.jpg
こちらは今週末結婚式に出席される方のNAILc-5
オーロラホワイトラメでアートしなくてもとっても存在感のあるラメですリボン
気をつけて行って来てくださいねぷーさん
P1290151_convert_20090131110400.jpg
こちらは先日新しく入荷したラメを使用ハート
オーロラパープルめちゃめちゃかわいいです↑
P1290154_convert_20090131110515.jpg
こちらは前の会社の後輩のお友達ピンクのきらきら
とっても癒し系な彼女にはこのサーモンピンクがよく似合う唇
はい手私には合いませんハート(落下)
P1290152_convert_20090131110438.jpg
こちらはうすーいイエローが入ったラメ星
爪も大きくてとってもかわいかったです星


090128_122644_convert_20090130145635.jpg

090129_192513_convert_20090130145722.jpg
最近外食が多い☆satoco☆です絵文字名を入力してください

やばい。。。太る。。。


まぁ家でもちゃんとご飯作ってますけどね食事
この前は餃子60個作りました餃子

090128_221820_convert_20090130145657.jpg

頑張ったでしょグッ

それにしても、昨日の夜から風すごいですね~jumee☆breeze


こわい。。。。

けど




今日も一日お仕事頑張りま~す王冠





☆satoco☆

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
