スポンサーサイト


☆クリスマス~☆

町はイルミネーションで綺麗ですね。。。

ってゆっくりみてない☆satoco☆ですwish1

クリスマスソングも聞いてないな~絵文字名を入力してください

今月はクリスマスや年末ということでお店は忙しいです★

先日のお休みに親友の彼氏がラーメン屋さんを開いたということで鳥栖までいってきました車

その名も。。。。。

達ちゃんらーめんダブルハート

場所は

「達ちゃんラーメン」  鳥栖市本町1-880-6

                 不定休 11:00~15:00.17:00~21:00


ですグッ

福岡の秀ちゃんラーメンで修業してお店をOPEN!

祝 開店は11月14日でしたがなかなか行けずやっと行ってきました手

開店祝いにモエシャン持ってピンクのきらきら
DVC00347.jpg

外観はオシャレな感じ↑
DVC00349.jpg
DVC00348.jpg
DVC00350.jpg

一生懸命営業してますグッ

私はチャーシューラーメンアップロードファイル
DVC00351.jpg


友達はこがしにんにくラーメンアップロードファイル
DVC00352.jpg

どっちもコテコテしてなくて、あっさりしてて美味しかったですてれねこ

それも安いスヌーピー
DVC00353.jpg

一口餃子もめっちゃ美味しかったです絵文字名を入力してください
DVC00354.jpg

帰りに餃子も持って帰ろうと思ってましたが、人気でその日はなかったので残念泣

お客様も満員でしたハート

今度行く時は餃子予約していきますジンジャーマンクッキー

餃子がなかったのでチャーシューをお持ち帰りマイメロディ

帰って焼いて食べて。。。うま~い!

中華スープにもやしとチャーシューいれて。。。うま~い!!!

ビールにもってこいですな(笑


みなさん是非行ってみてくださいぷー

イケメン店主がおいしいラーメン作ってくれますよグー


先日相方☆keimi☆さんにクリスマスプレゼントツリー

twenty4☆7のMIKAちゃんがもってる、「ダイアモンドエアージュエリー」をwish1

私もほしかったので一緒に購入星
DVC00355.jpg

0.2カラットのダイアモンドがはいってるスプレーで、肌や髪にかけるとキラッキラjumee☆Line9-5aのダイアラメがつきますダブルハート

でも。。。どこにつけていこうかしら。。。(笑


来週29日は「Endless☆Queen」忘年会さくらんぼ

久々に飲みたい。。。。。。いや、飲まれたいと思います絵文字名を入力してください

年末大掃除も頑張りますぷー


☆satoco☆







スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
