スポンサーサイト


☆夢追い人☆

こんにちはwish1

今日は不思議なお天気ですねおでん君

雨なんだか、晴れなんだか。。。。。


昨日ダブルハート先日のイベントからのお客様がいらっしゃいましたピンクのきらきら
仕事上あまり派手なNailはできないということだったので、ひかえめだけどとっても上品な感じに仕上がりましたさくらんぼ
冬なのでホワイトNailをグッ
EQ+357_convert_20081129144016.jpg

いやぁ~それにしてもとってもおっきくて綺麗な爪をしてましたラブリィハート

トークもとっても盛り上がってとっても楽しい時間を過ごさせていただきました↑
ありがとう絵文字名を入力してください

恋愛の話から、夢を追う人の話、やりたいことの話グッ

若いのにしっかりしてて、関心しました☆

やっぱり、やりたいこと、夢を追っている人は輝いてますね星すごく応援したくなっちゃいました青インコ
っていうか、応援しますハート
アップロードファイル「海」飲んでみますぷーさん

私も高校卒業後当時は少ないネイル科に行きたいと思ってましたが、かなり昔の事なのでNailをする人も少ない時でした。
親に「ネイルで食べていけないよ」と言われ全く違う観光課の専門学校に行きました。
観光課に行ったくせに就職先はこれまた全く違う西○電車のインフォメガールをし、その後は不動産会社での大金を扱う経理を手

はい手似合わないとよく言われてました(笑

でも、やっぱりやりたい事は時が経ってもやりたい事なんです虹

事務員をしながらネイルスクールに行き、自宅で友達のネイルをしてあげたりオレンジのきらきら
好きなことをしている時間が一番幸せ感じてましたさくらんぼ
部屋にこもってネイルしてるとあっという間に朝方になってることもしばしば。。。(笑

キチガイです手

まだまだ私も上を目指してます星

最近、夢を追ってる若者とよく話す機会があるんですが夢を追うって素敵だなって思います矢印
歳なんか関係ないな。。。っててへ

12月からも気合入れて頑張ろう星




ピーーーーーーーッスwish1

☆satoco☆
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
