

☆FI-REALクンCD&ツリー☆

今日は夜から傘あお2らしいですね絵文字名を入力してください

やだやだ。。。。。。



それはそ~と↑
昨日FI-REAL君がデモCDを持ってきてくれましたダブルハート
PB260041_convert_20081127113633.jpg

DVC00328.jpg
DVC00329.jpg

限定22枚になりますのでほしい方はお越しくださいねプードル

ファンの方はもちろんのこと、気になった方も是非聞いてみてください手
きっとはまっちゃう事間違いないですよアップロードファイル
サインもちゃっかし頂きましたwish1
これからもがんばってくださいねカラオケ マイク
応援しています王冠


あ~もうすぐクリスマスどすえ~手
みなさん計画はされてますかぁ~はてな
私は全くないです。。。

さみしいですサンタクロースの帽子

クリスマスを通り越して☆keimiさん☆早く忘年会しましょうよ絵文字名を入力してください

まぁまぁクリスマス気分を少しでも味わおうということでお店にツリーを置きましたツリー

お店のカラーのブラックツリーですトナカイ 男の子
PB260010_convert_20081127113506.jpg
(見にくいですが。。。汗)
DVC00323_20081127112630.jpg
飾りをつけてこんな感じに↑
飾りももちろんお店カラーのピンクですダブルハート

通常お星さまの場所にはクラウン王冠が「で~~んっ」とおりますですjumee☆faceA61DVC00326.jpg

飾りもネイルサロンらしくポリッシュなんかで飾っちゃいました絵文字名を入力してくださいDVC00325.jpg

かわいいというかかっこいい感じですが、私的には大好きですベル






ピーーーーーーーーーーーースwish1


絵文字名を入力してください

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
