

☆初ブース無事終了☆

21日のイベントVirginは無事終了いたしましたwish1

主催でお世話になったMASHにはリクエストでオーダーチップをプレゼント星
EQ+323_convert_20081122214325.jpg

薬指につけた本人ショットデジカメを取り忘れ、優しいMASHはファンの子にチップをあげたそうです絵文字名を入力してください

やさしかOTOCOグッ

初のブースで不安でしたが、FLEA MARKET様、FI-REAL様がブースの宣伝をしてくれたおかげで、沢山の女の子がNailしに来てくれましたアップロードファイル

PB220032_convert_20081124150646.jpg
PB220034_convert_20081124150951.jpg
PB220035_convert_20081124150743.jpg
PB220036_convert_20081124150857.jpg
PB220071_convert_20081124151146.jpg
PB220072_convert_20081124151315.jpg

画像が悪くてごめんなさい絵文字名を入力してください
暗い中での撮影はなかなか難しいもんですな風

皆さん若くて、かわいくて、ピチピチしてましたりんご

愛鍵あいた子、ケーキもらった子、写真とってもらった子、みなさんそれぞれ楽しんでましたダブルハート

笑顔がたくさんのイベントに出させて頂いた事、本当に感謝していますハート


歌を聞いて笑顔になれるは-と
Nailをして笑顔になれるは-と

伝え方は違うけれど、笑顔を見れるって幸せですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とっても良い経験をしましたダブルハート
これからもNailでたくさんの女の子を笑顔にしてあげたいなって思えましたハート7

なんか、真剣に書いても~た手相方に笑われる笑

いや、でも何だか元気をもらいましたグッ
これからも頑張るぞキラキラ

最後に私たちのNailも載せておきます王冠

☆keimi☆
PB210013_convert_20081124154232.jpg
PB210026_convert_20081124154114.jpg

☆satoco☆
やっぱりこんなゴテゴテが私らしいそうです手
kuri.jpg
PB210028_convert_20081124155208.jpg

親指にはお店の名前入りですアップロードファイル




☆satoco☆

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
