

☆FLEA MARKET☆MASH☆

本日、☆FLEA MARKET☆のMASH君がお店に来てくれましたwish1

DJ MASHダブルハート
004_convert_20081112160138.jpg


かなりの癒し系でございます絵文字名を入力してください

かわいい反面仕事のできるOTOCO!

21日のイベントはMASH主催ハート
ブースを置かせていただけることになり本日そのフライヤーを持って来てくれたのですが。。。。

スバラシイ!

表紙はこんなにかわいくて☆
007_convert_20081112162357.jpg

中身はこんなに充実してて☆(ネイルブースにちゃんと座っていられるかな。。。ステージが気になってみんなの中に混ざってそう(笑
008_convert_20081112160755.jpg

なんと、EndlessQueenの紹介が1ページも
009_convert_20081112162429.jpg

もう、感謝感謝でござるよキティちゃん

おまけにフリマのCDもいただいちゃって、お店でガンガン流させていただきます青インコ
ありがとぅ~アップロードファイル
先日フリマの2人をイメージしてチップ作ってみました↑
なかなか上出来でないかいてへ
DVC00255.jpg

21日は一緒に楽しませてもらいますwish1



☆satoco☆

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
