スポンサーサイト


☆かごんまぁ~☆

ikedako.jpg

こんばんは☆
ただ今satocoはマミーと鹿児島1泊旅行に来ております
白水館という一流の宿で贅沢してます
いえいえ、何度も言いますが、新しいお店への気合い入れですよ
福岡から行く途中にレンタカー借りて知覧の特攻隊の平和館に行ったんですが、若くして日本の為に命を捨て、両親や彼女にあてた手紙や遺書が生々しく残っているのを見て、つくづく平和な世の中に生まれてよかったなぁと思いました

そのあと池田湖にいきました
イッシーは本当にいるのでしょうか?
旅館について名物の砂風呂に入り、贅沢の夕食を食べ、いろんな種類の温泉に入りました
サウナ大好きな私はサウナばかりに入ってました
あ~幸せ
旅行から帰ったら沢山する事があります
がんばるぞ
☆satoco☆
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
