

☆FLEA MARKET☆

1_20081104125419.jpg
先日、大人気アーティスト
「FLEA MARKET」のメンバーfro-zenクンがお店に遊びに来てくれましたwish1
お店のラブリーribonなスリッパを履いているところをパチリデジカメ
22歳の彼ですが、とってもしっかりしていて熱いOTOCO!

ファンもたくさんいらっしゃいます絵文字名を入力してください

とっても素敵な歌を歌ってます↑

なんと、彼のおかげで今月21日「Virgin」というイベントでネイルブースを置かせて頂くことになりましたアップロードファイル

感謝感謝虹
みなさん遊びに来てくださいねピンクのきらきら

☆FLEA MARKET☆にも会えますよハート7

お店の宣伝までしてもらっちゃって、ありがとぉ~ダブルハート
Endless王冠Queenも☆FLEA MARKET☆を応援します!
お互い頑張りましょ~ねキティちゃん

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
