スポンサーサイト


☆休日☆

本日、店休日だったため旦那様と福岡市博物館に行ってきましたwish1
「黒田長政と二十四騎」というのがあってまして。。。。
歴史に弱いわたくし。。。なかなか勉強になりましたおでん君

その後、「レッドクリフ」を観に行って歴史三昧な1日でした↑
三国志。。。とは聞いたことがあるものの全く内容知らずの私でしたが。。。。。。

ストライク!はまった!

。。。。。というものの、キャスティングのかっこいいこと!
セクシーだこと!ハート

製作費100億円かけた超大作!!!!!
曹操率いる魏の国に対し、劉備率いる蜀の国と孫権率いる呉の国との戦い剣
愛するものの為に戦う男達。。。
友情。。。
勇気。。。

いや~壮大なスケールと人の数に圧倒されました↑

劉備軍
武将「趙雲・・・フー・ジュン」
502885127_249s.jpg

天才軍師「孔明・・・金城武」
36613784_36s.jpg


孫権軍
君主「孫権・・・チャン・チェン」
35999572_109s.jpg

司令官「周瑜・・・トニー・レオン」
508904904_156s.jpg


この4人超!かっこいい!唇
周瑜の妻「小喬・・・リン・チーリン」
443321249_252s.jpg

は、めちゃめちゃ綺麗だしダブルハート

興味ないものには普通の人以上に全く見向きもしない私がはまってしまった!
帰りに「三国無双」買いに行きました。。。あぶね~!
いやいや、旦那がするのを見たいがために手
でも武将達の名前を知ったのでより見るのもおもしろいかと(笑

みなさんも是非是非「レッドクリフ」観に行ってみてください↑
損はしませんよぷー

http://redcliff.jp/index.html

パートⅡは来年4月。。。
待ち遠しい~↑
。。。。。。。熱くなってすみません。。。(笑

へ~い!

☆satoco☆
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
