スポンサーサイト


「福岡R&B祭」

今日は待ちに待った「福岡R&B祭」に行ってきました☆
私達2人が大好きなアーティスト「twenty4☆7」が来るんです~↑
photo.jpg

以前大阪のインテックス大阪でもライヴがあり見に行ったのですが、かなり久々に目の前で見ます!!
インテックス大阪では、CD購入した人にサイン入りシールを本人達から手渡しハート7というのがあって、写真も間近で撮らせていただきましたデジカメ
2+082_convert_20081013111013.jpg
左がMIKAちゃん、右がMEちゃんダブルハート
Zeepでは、朝から並んだ甲斐あって目の前で見ることができました!
そしてそして!
サプライズでパンフの最後のページに出演アーティストのサインが!
会場のわずか数名にしか当たりません!
私のパンフには「COLOR」のサインが!

すると。。。。。

twenty4☆7のサインが欲しかった私。。。

隣に熱烈な「COLOR」のファンの高校生。。。

高校生。。。「「COLOR」のサインですか!?見せてください!ダブルハートきゃ~!うらやましい!」

私。。。「誰のサインだった?」

高校生。。。「twenty4☆7です!」

私。。。「まじでぇびっくり

交換成立グッ

。。。という偶然が重なりお互いファンのサインをGETすることができました王冠

twenty4☆7は後半で登場!
もう~かっこよすぎのかわいすぎ!
大好きなうた「Get A Life」も歌ってくれました。
感動して涙が。。。
当然隣にいる☆keimi☆も号泣謝罪~!
この歌は2月に公開される映画「余命」の主題歌にも決定されてます!
みなさんチェケラ~してください王冠

で!で!で!

6時間にわたり福岡R&B祭が終了で最後に今日出演したアーティストが全員出てきてもうtwenty4☆7にしか目がいかない私達ダブルハート
大好きなMIKAちゃんとも目があって「かわいい~ダブルハート」って言ったら「ありがとぉダブルハート」って言ってくれた~ハート7
で!手に福岡R&B祭のタオルを持ってたので「ちょ~だ~い!」って叫んだら、わざわざ近くまで来てくれて投げてくれました~ハート
もう幸せ~!
これがパンフとMIKAちゃんがくれたタオルです!
7
これは大事にお店に飾らせていただきますキラキラ

これからも応援してます星twenty4☆7最高クラウン

☆satoco☆

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
