

☆(*^_^*)☆

今日は暖かいですね~。。。。。

なのにチャリ通がどーもさぼりがちな☆satoco☆です(笑



先日いつも来てくれるAちゃんのお越し~星

春を先どって桜色にオーロラのお星様を埋め込みましたグッ
薬指だけお星様を三連に星星星
美爪なAちゃんですダブルハート
いつも楽しいトークありがとうアップロードファイル
そして、いつも差し入れありがとうございます青インコ

P2030158_convert_20090206095723.jpg

私もまたまたNAILチェ~ンジwish1
私も春っぽくお花畑のようにしてみましたアップロードファイル

今週末は天気になるといいなぁおでん君




☆satoco☆

more »


☆雨ですね~☆

またまたお客様Nailご紹介~↑

前回もFOOTジェルでお越しになったお客様Rちゃん星りんご
ピンク系の次はクールにカッコよく。。。でもバレンタインなのでかわいさもプラスしてこんな感じになりましたアップロードファイル
P1300156_convert_20090202102640.jpg
P1300155_convert_20090202102713.jpg

シャネルのロゴもいれてガラッと雰囲気変えちゃいましたCCブランド
Rちゃんいつもお越し頂きありがとうマイメロ

次はホワイトラメのグラデーション唇
P1300157_convert_20090202102752.jpg

とっても美爪なY様キティちゃん
また翔平君の話で盛り上がりましょうね笑

私もまた別のイベント様にNailチェンジwish1
090203_141518_convert_20090203144318.jpg
シャネルロゴを入れてちょっと凝ったデザインにしてみましたグッ



この前!





もう一人のスタッフ☆keimi☆が何かを落とした!!!!!



「ボフッ!!!」



床を見ると。。。。。。
























090126_162933.jpg


商売道具のピンセットが!
しかも床に刺さってる!!!!




バリうけました(笑







以上!






☆satoco☆



プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
