

☆夢追い人☆

こんにちはwish1

今日は不思議なお天気ですねおでん君

雨なんだか、晴れなんだか。。。。。


昨日ダブルハート先日のイベントからのお客様がいらっしゃいましたピンクのきらきら
仕事上あまり派手なNailはできないということだったので、ひかえめだけどとっても上品な感じに仕上がりましたさくらんぼ
冬なのでホワイトNailをグッ
EQ+357_convert_20081129144016.jpg

いやぁ~それにしてもとってもおっきくて綺麗な爪をしてましたラブリィハート

トークもとっても盛り上がってとっても楽しい時間を過ごさせていただきました↑
ありがとう絵文字名を入力してください

恋愛の話から、夢を追う人の話、やりたいことの話グッ

若いのにしっかりしてて、関心しました☆

やっぱり、やりたいこと、夢を追っている人は輝いてますね星すごく応援したくなっちゃいました青インコ
っていうか、応援しますハート
アップロードファイル「海」飲んでみますぷーさん

私も高校卒業後当時は少ないネイル科に行きたいと思ってましたが、かなり昔の事なのでNailをする人も少ない時でした。
親に「ネイルで食べていけないよ」と言われ全く違う観光課の専門学校に行きました。
観光課に行ったくせに就職先はこれまた全く違う西○電車のインフォメガールをし、その後は不動産会社での大金を扱う経理を手

はい手似合わないとよく言われてました(笑

でも、やっぱりやりたい事は時が経ってもやりたい事なんです虹

事務員をしながらネイルスクールに行き、自宅で友達のネイルをしてあげたりオレンジのきらきら
好きなことをしている時間が一番幸せ感じてましたさくらんぼ
部屋にこもってネイルしてるとあっという間に朝方になってることもしばしば。。。(笑

キチガイです手

まだまだ私も上を目指してます星

最近、夢を追ってる若者とよく話す機会があるんですが夢を追うって素敵だなって思います矢印
歳なんか関係ないな。。。っててへ

12月からも気合入れて頑張ろう星




ピーーーーーーーッスwish1

☆satoco☆

☆FI-REALクンCD&ツリー☆

今日は夜から傘あお2らしいですね絵文字名を入力してください

やだやだ。。。。。。



それはそ~と↑
昨日FI-REAL君がデモCDを持ってきてくれましたダブルハート
PB260041_convert_20081127113633.jpg

DVC00328.jpg
DVC00329.jpg

限定22枚になりますのでほしい方はお越しくださいねプードル

ファンの方はもちろんのこと、気になった方も是非聞いてみてください手
きっとはまっちゃう事間違いないですよアップロードファイル
サインもちゃっかし頂きましたwish1
これからもがんばってくださいねカラオケ マイク
応援しています王冠


あ~もうすぐクリスマスどすえ~手
みなさん計画はされてますかぁ~はてな
私は全くないです。。。

さみしいですサンタクロースの帽子

クリスマスを通り越して☆keimiさん☆早く忘年会しましょうよ絵文字名を入力してください

まぁまぁクリスマス気分を少しでも味わおうということでお店にツリーを置きましたツリー

お店のカラーのブラックツリーですトナカイ 男の子
PB260010_convert_20081127113506.jpg
(見にくいですが。。。汗)
DVC00323_20081127112630.jpg
飾りをつけてこんな感じに↑
飾りももちろんお店カラーのピンクですダブルハート

通常お星さまの場所にはクラウン王冠が「で~~んっ」とおりますですjumee☆faceA61DVC00326.jpg

飾りもネイルサロンらしくポリッシュなんかで飾っちゃいました絵文字名を入力してくださいDVC00325.jpg

かわいいというかかっこいい感じですが、私的には大好きですベル






ピーーーーーーーーーーーースwish1


絵文字名を入力してください

☆初ブース無事終了☆

21日のイベントVirginは無事終了いたしましたwish1

主催でお世話になったMASHにはリクエストでオーダーチップをプレゼント星
EQ+323_convert_20081122214325.jpg

薬指につけた本人ショットデジカメを取り忘れ、優しいMASHはファンの子にチップをあげたそうです絵文字名を入力してください

やさしかOTOCOグッ

初のブースで不安でしたが、FLEA MARKET様、FI-REAL様がブースの宣伝をしてくれたおかげで、沢山の女の子がNailしに来てくれましたアップロードファイル

PB220032_convert_20081124150646.jpg
PB220034_convert_20081124150951.jpg
PB220035_convert_20081124150743.jpg
PB220036_convert_20081124150857.jpg
PB220071_convert_20081124151146.jpg
PB220072_convert_20081124151315.jpg

画像が悪くてごめんなさい絵文字名を入力してください
暗い中での撮影はなかなか難しいもんですな風

皆さん若くて、かわいくて、ピチピチしてましたりんご

愛鍵あいた子、ケーキもらった子、写真とってもらった子、みなさんそれぞれ楽しんでましたダブルハート

笑顔がたくさんのイベントに出させて頂いた事、本当に感謝していますハート


歌を聞いて笑顔になれるは-と
Nailをして笑顔になれるは-と

伝え方は違うけれど、笑顔を見れるって幸せですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とっても良い経験をしましたダブルハート
これからもNailでたくさんの女の子を笑顔にしてあげたいなって思えましたハート7

なんか、真剣に書いても~た手相方に笑われる笑

いや、でも何だか元気をもらいましたグッ
これからも頑張るぞキラキラ

最後に私たちのNailも載せておきます王冠

☆keimi☆
PB210013_convert_20081124154232.jpg
PB210026_convert_20081124154114.jpg

☆satoco☆
やっぱりこんなゴテゴテが私らしいそうです手
kuri.jpg
PB210028_convert_20081124155208.jpg

親指にはお店の名前入りですアップロードファイル




☆satoco☆

☆fro-zenとFI-REAL☆

本日は夜から「Virgin」というイベントに参加いたしますwish1

無料で1ポイントNailいたしますので皆さんお気軽にお立ち寄りくださいねアップロードファイル
ジェル未経験の方は是非体験されてください絵文字名を入力してください

話は昨日に戻りますが、本日出演の先日も遊びに来てくれたFLEA MARKETのfro-zen君とFI-REAL君が遊びに来てくれましたピンクのきらきら
PB200008_convert_20081121112712.jpg

今日のイベント仕様に彼らの爪をピカピカキラ~ンに磨いてあげましたダブルハート
意外とちょっとハマッテル模様グッ
今はメンズのNailも女の子はみてますよ~ダブルハート
爪を綺麗にしてる男性にキュンダブルハートとなりますハート7

いや~ふたりともマジでイケメンです↑

イケパラから出演依頼きてもい~のではないでしょうかキティちゃん

今日がたのしみですwish1

EQ+338_convert_20081122214419.jpg
EQ+337_convert_20081122214605.jpg
EQ+341_convert_20081122214510.jpg
EQ+340_convert_20081123073338.jpg
私も一足早くキティクリスマスバージョンですwish1


☆satoco☆

☆チップップ☆

お客様のNailですアップロードファイル
一足早くクリスマスNailツリー
お星様を入れてますますクリスマスチックになりましたサンタクロースの帽子
私も只今自分のNailをクリスマスバージョンにしておりますグッ

PB200007_convert_20081121112819.jpg


さて、これはなんでしょうはてな
DVC00313.jpg

はい手私たちがよく行く○っくり亭のチップアクセですピンクのきらきら
今度お店に持っていこうと思います↑
DVC00310.jpg
DVC00312.jpg
サンリオチップ増やし中みるく



じゃwish1バ~イ手



☆satoco☆


☆カクウチ☆

先日家の近くに角打ちやさんができ、相方と行ってきましたピンクのきらきら
毎日チャリ通の道で発見ダブルハート

おやじっぽい所が大好きな二人なもんで笑

DVC00319.jpg

OPEN初日に行ってきましたぷー

前回、別の角打ち屋さんでは、わたくし大変な事になりまして。。。

はい手以後気を付けます手

オシャレな感じで良かったですグッ
でも、もう少し好物の漬物を置いてほしい感じです青インコ

さてさて、お客様のNailを紹介いたしますてれねこ

結婚式に出席されるお客様ribon
ミニーちゃんミニーみたいにしてください、とのことだったのでこんな感じにピンクのきらきら
とってもかわいかったですグッ
結婚式楽しんできてくださいね↑
PB190005_convert_20081119202949.jpg

こちらのお客様はピンクとイエローのミックスに、根元にホログラム埋め込みです王冠

最近ホログラム埋め込み大人気ですキティちゃん
かわいかったですアップロードファイル
PB190001_convert_20081119202856.jpg




☆satoco☆

☆Nailチェ~ンジ☆

先日のお客様のNailですが、自爪がめちゃめちゃ綺麗でとってもうらやましい限りでしたピンクのきらきら
厚みもあって、とっても健康な爪星
ラメはこの時期人気のブロンズカラーにホワイトラメが入ってるやつをグッ
002_convert_20081115111817.jpg
とってもお似合いでしたてれねこ

私たちも来週のイベント用にNailチェ~ンジwish1

☆satoco☆のNail
008_convert_20081115111939.jpg
シャネルマークをポイントに、キラキラホロNailですは-と
でも。。。物足りなくて・・・この上にアートしようか迷い中。。。

☆keimi☆のNail
014_convert_20081115112030.jpg
ホワイト大好きハート

ラメ大好きハート

ハンパないスワロ大好きハート

な☆keimi☆様ですwish1

ん~唇かわいいっすねOK

私も今度やってみようかなマイメロディ



☆satoco☆

☆FLEA MARKET☆MASH☆

本日、☆FLEA MARKET☆のMASH君がお店に来てくれましたwish1

DJ MASHダブルハート
004_convert_20081112160138.jpg


かなりの癒し系でございます絵文字名を入力してください

かわいい反面仕事のできるOTOCO!

21日のイベントはMASH主催ハート
ブースを置かせていただけることになり本日そのフライヤーを持って来てくれたのですが。。。。

スバラシイ!

表紙はこんなにかわいくて☆
007_convert_20081112162357.jpg

中身はこんなに充実してて☆(ネイルブースにちゃんと座っていられるかな。。。ステージが気になってみんなの中に混ざってそう(笑
008_convert_20081112160755.jpg

なんと、EndlessQueenの紹介が1ページも
009_convert_20081112162429.jpg

もう、感謝感謝でござるよキティちゃん

おまけにフリマのCDもいただいちゃって、お店でガンガン流させていただきます青インコ
ありがとぅ~アップロードファイル
先日フリマの2人をイメージしてチップ作ってみました↑
なかなか上出来でないかいてへ
DVC00255.jpg

21日は一緒に楽しませてもらいますwish1



☆satoco☆

☆カップルNail☆

昨日、お友達のNちゃんがラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな彼とご来店アップロードファイル

爪をピカピカに磨いて、小指にはスワロフスキーでロックな感じでクロスを十字架
22853867_1879705856s.jpg

めちゃめちゃかっこい~星

メンズも1本だけアートしてたらすっごいオシャレになりますぅ~グー

Nちゃんはシルバーとピンクで「クルクルHAPPY」な感じで↑
と言われたので、考えてjumee☆think1。。。

こんな感じに↑
005_convert_20081110191323.jpg


気に入ってもらえたようでこちらもHAPPYになりましたダブルハート

また仲良くご来店お待ちしておりますjumee☆LoVe4


☆satoco☆

☆お子様と一緒に来店☆

003_convert_20081110191205.jpg

先日お越しいただいたお客さまのNailピンクのきらきら

2歳の男の子と一緒に来店マイメロ
とってもかわいくて、元気な男の子プリン

また一緒にご来店お待ちしていますダブルハート

当店はお子様連れの方も大歓迎です↑

☆satoco☆

☆サンリオNail☆

今日は3Dのサンプル作りしましたマイメロ
DVC00269.jpg
DVC00270.jpg
DVC00273.jpg
どうですか?
ちゃんと見えますかハート7
早く自分の爪にしたいなぁwish1


☆satoco☆

☆お昼はやっぱり。。☆

○っくり亭!

はい手今日も食べてきましたピカチュウ
DVC00258.jpg

今日も1.5人前。。。何か?



☆satoco☆

☆この香り☆

私が大好きハートなニオイ~jumee☆LoVe4
DVC00261.jpg


もうたまりませんピンクのきらきら
これつけてる人。。。好きですダブルハート
惚れます唇

以上おでん君





プーさん「最近☆keimi☆ちゃんまたごぶさただね~」
スヌーピー「そうだね~」
キティちゃん「そうでしょ~!」



☆satoco☆

☆まいめろたん☆

また。。。。。。。NAIL変えちゃいましたマイメロディ

いつもラメは決まったやつしか使わないので☆keimi☆とお互い好きな番号を言い合い、そのラメを使うことにバタコさんジャムおじさん

私は、グリーン系でなかなか使わない色なのでなんだか新鮮星

全体に塗って、親指にはまいめろたんマイメロ
DVC00232.jpg

他の指にはキャンディー、ソフトクリーム、アイスクリーム。。。。。

食べ物ばっかりですてへ
DVC00253.jpg

21日のイベントにはまた変えちゃいますけどnewish1


☆satoco☆

☆FLEA MARKET☆

1_20081104125419.jpg
先日、大人気アーティスト
「FLEA MARKET」のメンバーfro-zenクンがお店に遊びに来てくれましたwish1
お店のラブリーribonなスリッパを履いているところをパチリデジカメ
22歳の彼ですが、とってもしっかりしていて熱いOTOCO!

ファンもたくさんいらっしゃいます絵文字名を入力してください

とっても素敵な歌を歌ってます↑

なんと、彼のおかげで今月21日「Virgin」というイベントでネイルブースを置かせて頂くことになりましたアップロードファイル

感謝感謝虹
みなさん遊びに来てくださいねピンクのきらきら

☆FLEA MARKET☆にも会えますよハート7

お店の宣伝までしてもらっちゃって、ありがとぉ~ダブルハート
Endless王冠Queenも☆FLEA MARKET☆を応援します!
お互い頑張りましょ~ねキティちゃん

☆休日☆

本日、店休日だったため旦那様と福岡市博物館に行ってきましたwish1
「黒田長政と二十四騎」というのがあってまして。。。。
歴史に弱いわたくし。。。なかなか勉強になりましたおでん君

その後、「レッドクリフ」を観に行って歴史三昧な1日でした↑
三国志。。。とは聞いたことがあるものの全く内容知らずの私でしたが。。。。。。

ストライク!はまった!

。。。。。というものの、キャスティングのかっこいいこと!
セクシーだこと!ハート

製作費100億円かけた超大作!!!!!
曹操率いる魏の国に対し、劉備率いる蜀の国と孫権率いる呉の国との戦い剣
愛するものの為に戦う男達。。。
友情。。。
勇気。。。

いや~壮大なスケールと人の数に圧倒されました↑

劉備軍
武将「趙雲・・・フー・ジュン」
502885127_249s.jpg

天才軍師「孔明・・・金城武」
36613784_36s.jpg


孫権軍
君主「孫権・・・チャン・チェン」
35999572_109s.jpg

司令官「周瑜・・・トニー・レオン」
508904904_156s.jpg


この4人超!かっこいい!唇
周瑜の妻「小喬・・・リン・チーリン」
443321249_252s.jpg

は、めちゃめちゃ綺麗だしダブルハート

興味ないものには普通の人以上に全く見向きもしない私がはまってしまった!
帰りに「三国無双」買いに行きました。。。あぶね~!
いやいや、旦那がするのを見たいがために手
でも武将達の名前を知ったのでより見るのもおもしろいかと(笑

みなさんも是非是非「レッドクリフ」観に行ってみてください↑
損はしませんよぷー

http://redcliff.jp/index.html

パートⅡは来年4月。。。
待ち遠しい~↑
。。。。。。。熱くなってすみません。。。(笑

へ~い!

☆satoco☆

☆お客様Nail&satocoNail☆

先日、☆keimi☆のヒョウ柄の色違いでイエロ~&オレンジ系にしたんですが。。。。
イマイチ。。。だったため1日でとっちゃいました絵文字名を入力してください
写真撮っとけばよかった汗あせ

ってなわけで。。。昨日またNailチェ~ンジピンクのきらきら

EQ+313_convert_20081103115118.jpg
EQ+316_convert_20081103115218.jpg
めろでぃちゃまはまだ健在ですマイメロ
パステルカラーがかわいいでしょ星

本日のお客様のNail紹介~キラキラ(ピンク)
ホワイトラメの中にパステルグリーンのホロが入っているラメです☆
EQ+318_convert_20081103115617.jpg

明日が挙式の花嫁様ですダブルハート
珍しいラメが良いということでチャンキーという長細いラメと、ポイントにハートのホロを埋め込んで左手の薬指にはスワロアートですラブリィハート
EQ+320_convert_20081103115654.jpg

お仕事であまり派手にできないということで自爪になじんだラメをチョイス~グッ
とってもかわいかったですオンプP2
EQ+321_convert_20081103115725.jpg

今日から11月ですね~↑
OPENから1ヶ月沢山の方に来て頂きありがとうございますてれねこ
これからもEndless王冠Queenをよろしくお願いいたしますハート

☆satoco☆
プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
