

☆いよいよ明日OPEN☆

いよいよ明日OPENします王冠
なのに。。。。明日は台風ですか!?
おいおい手ですなおでん君
台風に負けず頑張りますよ↑

以前の日記にも書きましたが、今年の7月にあったイベント「Fukuoka ビューティーステーション」様のHPにEndless Queenも更新させていただきましたc-5
引越しなどが重なり原稿をなかなか出せなかったのですが、OPEN前にやっと原稿ができ、昨日原稿を渡したところ、「OPEN前にHPに載せましょう」とありがたいお言葉をいただき、本日更新していただきました星
偶然通りかかったスタッフさんからビューステ出展のお話を頂き、社長様がなんと偶然私の姉の知り合いという、なかなか世間は狭く、でもこんな偶然は大切にしていきたいものですねk-5
「Fukuoka ビューティーステーション」様のHPですダブルハート
覗いてくださいねribon
http://beautystation-live.com/

明日は気持ちを引き締めて頑張りますニコニコ。 正面

☆satoco☆

☆私達。。。☆

漬物
が大好きなんですてれねこ
2+099_convert_20080929232508.jpg
漬物を買いに行くために、遠出もします笑
この写真全部漬物なんですよアップロードファイル
熊本の産山というところで、お食事処では漬物が食べ放題で置いてあるんですjumee☆LoVe4
私達にはたまりません笑
やっぱりきゅうりの漬物が一番な☆satoco☆でしたマイメロディ

すみません。。。意味不明な日記でございますアンパンマン

☆satoco☆

☆プリズンブレイク☆

みなさん見てますはてな
私は中途半端に見てます絵文字名を入力してください
初めを見てないので今度一気に見たいと思ってます。。。

そういえば、私の地元の友達がプリズンブレイクの声優に少し登場してたなぁ。。。

抽選で声優にチャレンジみたいなのが当たったらしいですグッ
すごいですよね↑

でも、プリズンブレイクは見てると心臓に悪いですよね~ドキドキして笑
みなさんも気をつけてくださいねジャムおじさん

☆satoco☆

☆デコ物☆

当店ではデコグッツやかわいいピアス等も販売していますjumee☆LoVe4
他にも沢山ありますさくらんぼどれもかわいいのでゆっくり見に来てくださいねスタンドランプ2
生3
生1
生7
生9

☆satoco☆

☆やまちゃん☆

本日仕事終了後、☆keimi☆と久々「やまちゃん」に行きましたラーメン
ラーメンは食べてないんですけどねうえ

いつもレバ刺し一人前ずつ頂きますてへ
おいしんですよ~甘くてとろけて星

最近本当に絵文字名を入力してくださいがジュース並みに胃の中に入っていきます笑

☆satoco☆

☆NEW NAIL☆

こんばんはぁおでん君

今日やっと自分のNAILを新しく変えました星

DVC00279.jpg

DVC00280.jpg

カラフルなラメジェルの中にお星さまとお月さまを入れてみました星月
昔から星は大好きなモチーフで、よく自分のNAILにも使ってますstar
やっぱりNAILが綺麗だと気分があがりますグッ
次は秋っぽいNAILにしようと考え中栗

☆satoco☆

☆王さん☆

今日はお店が終わって福岡ドームにソフトバンクの試合を見に行きました」野球
ドームに着いたころには試合は始まってましたが王監督最後の福岡ドームでの試合、感動しました汗あせ

DVC00277.jpg
DVC00262.jpg

いやぁ~~感動しました☆
あと残りの8試合ガンバッテくださいね野球

☆satoco☆

☆変身☆

今日も朝から頑張りました虹

昨日の棚がオレンジのきらきら変身オレンジのきらきら

088_convert_20080923201511.jpg

可愛くなったでしょ鍵

toiletトイレットペーパーもこんなに可愛くなりました拍手 パチパチ
086_convert_20080923201536.jpg

二人とも無言で頑張りましたもん笑

みなさん是非見に来てくださいねマイメロ

☆satoco☆

☆できつつあります☆

絵文字名を入力してください毎日朝から夜まで二人で頑張ってます矢印

さてさて。。。

073_convert_20080923200001.jpg

この棚がどう変化するのでしょう。。。クラウン

おトイレもかわいく変化しております↑

乞うご期待びっくり

☆satoco☆

☆爆睡。。。☆

今日は昼前まで爆睡してました。。。

引っ越し終わって、それぞれの配置のバランスや、インテリなどなど。。。すること沢山で金曜、土曜と少し遅めの帰宅絵文字名を入力してください
流石に今日はたくさん寝ちゃいました↑
おかげで復活しましたグッ

金曜に、ラメ500種類をプレートにはり、並べてみると。。。やっぱりすごい数!!!
どれにしようか、絶対迷うはず↑
080_convert_20080921224742[1]
081_convert_20080921224314.jpg
083_convert_20080921224407.jpg
084_convert_20080921224431.jpg
085_convert_20080921230914.jpg

これとは別にフルーツパーツなど、いろいろアップロードファイル
またまた癒されますダブルハート

ソフトクリームキャナルに買い出しに行ったついでに「コールドストーン クリーマリー」のアイスを食べましたソフトクリーム
078_convert_20080921232359.jpg
めちゃめちゃおいしかったですぅ~アイス

さてさて、明日も頑張りますよグッ

☆satoco☆

☆こんばんは☆

本日、新店舗に荷物が届きましたダンボール
とりあえず、ダンボールを空け荷物をだし、大体それぞれの配置につきました☆

が。。。!

まだまだ片付いてないもので、写真が写せませんでした絵文字名を入力してくださいごめんなさい。。。

ラブリィハート500種類のラメの一部をアップします王冠
EQ+240_convert_20080918223704.jpg
ほんの一部です☆
サロンの写真は片づけが終わったらアップしますデジカメ
雰囲気はこんな感じです青インコ
EQ+243_convert_20080918223748.jpg

では明日も片付けの続き頑張ります☆

☆satoco☆

☆明日には。。。☆

☆keimi☆の体調もよくなり、いよいよ明日午後から引っ越しです鍵

今日は500種類のラメのサンプルチップを並べるところまでしましたグッ
500種類のラメやホロ達。。。キラキラ

やっぱり癒されます↑

明日こそサロンの写真アップできるといいな。。。。デジカメ

☆satoco☆

☆引っ越し延期☆

本日引っ越し予定だったのですが、相方☆keimi☆が体調を崩したため、延期になりました病院

引っ越しも大事ですが相方の体調のほうが大事ですから星
木曜にはできると思いますkao03
それまでできることからやっとかないとグッ

OPENに向けて突っ走るぜ~足

☆satoco☆

☆やっと!!!☆

きました~♪

NEWパソコンのVAIO~パソコン
VAIO.jpg

ボディがGOLDでかわいい~プーさん

3日ぶりのブログをNEWパソコンからアップしてますキラキラ(オレンジ)
。。。というのが、2泊で実家に帰っておりました家

さてさて。。。明日は待ちに待った引っ越しの日ですピース
楽しみ~アンド&きっととても忙しいんだろうなぁ。。。
頑張ります上上

☆satoco☆

☆いよいよ。。。☆

引越し荷物詰め込み終了いたしましたダンボール

朝は少々買出しに出かけ、息抜きに百道でランチ食事
かわいい南国チックなお店でパスタいただきましたグースパゲッティ
DVC00141[1]

お店に帰って、引越し準備。。。
DSC03266_convert_20080912203952.jpg
なんだか寂しい店内になりましたえーん
名残惜しいですが、新店舗でもっともっと頑張らないとびっくり

来週火曜日朝市からいよいよ引越しですグッ

頑張ります矢印矢印

☆satoco☆

☆ラメ500種類!!☆

newEndlessクラウンQueenはラメジェル専門店になるのですが、その数びっくり

500種類以上グッ

いろんなラメやいろんなホロがた~くさんダブルハート
きっとお気に入りのカラーが見つかるはずアップロードファイル

本日、やっとそのサンプルが出来上がりました星

並べ終わったらデジカメjumee☆camera2a撮ってブログにアップしますねグー

いやぁ~汗あせ
めがキラキラ、ラメラメした作業でした↑
でも、眺めて癒されますほっ…

いよいよ明日内装が終わりますハート7
楽しみでしょうがない2匹です青インコ

☆satoco☆

☆内装☆

本日新しい店舗の配管の打ち合わせで内装中の店舗を見に行きました☆

まだまだ変わっていませんでしたが、今日壁紙を貼っていたので貼り終わったら一気に雰囲気変わるだろうなぁ王冠

楽しみですホルン

さてさて、明日もサンプルの用意で忙しいので早く寝ますニコニコ。 正面

おやすみなさ風えるも

☆satoco☆

☆コストコー☆

今日初めて久山のコストコに行きました~ダブルハート
新店舗の買出しに行ったのですが。。。
自分のもの買いすぎ~dokuro01
☆keimi☆オススメのダウニーの柔軟剤でっかいの2つ~。。。
めちゃめちゃおっきなホタテ~。。。(今日の晩御飯♪)
お肉おっきなパック、3パック~。。。
おっきなウインナー1袋~。。。
おっきなハム1パック~。。。

コストコってなんでもアメリカサイズ~アメリカ

でも、買いだめにはたまらん!
早速帰って冷凍しましたてへ

今までなかなか足を伸ばさなかったからな~久山まで。。。
1万分も買ってしまった笑
あ~恐ろしい場所よ。。。コストコちゃん。。。。。汗あせ

☆satoco☆

☆お客様のNAIL☆

はい手
準備で大変な☆keimi☆と☆satoco☆ですみるく
今日は今までのお客様のNAILを一部紹介します絵文字名を入力してください
EQ+213_convert_20080908210706.jpg
お花NAIL☆
EQ+217_convert_20080908210319.jpg
オーロラピンクのラメでポイントにチェリーアップロードファイル
EQ+212_convert_20080908210604.jpg
爽やかライトグリーンでFOOTジェルNAIL☆

またいろんな写真をアップしますね王冠

☆satoco☆

☆最近ハマッテルモノ☆

最近このお菓子にハマッテマス☆
kaba.jpg
鹿児島で見つけて、福岡ではまだでていないのかと思っていたら。。。
あったんですねぷー
今日はストロベリー味苺をペロリおいしいいきました虹

みなさんも食べてみてくださいキティちゃん

☆早速!!!☆

昨日届いたホログラムで「デザインジェル」通称「デザジェル」クロミちゃんしてみました~☆
いるか

ホロうめつくしと、季節はずれですが夏チックに夏
砂浜をシェルで埋め込み、イルカちゃんを泳がせ、1匹ジャンプしてるんですがわかるかな↑
ジェルの中にうめこんでいるので表面はツルツルキラキラ
邪魔にならないのがナイス
これからもいろんな「デザジェル」していこうと思いますキティちゃん
あ~最近夜は涼しくなってきてなんだかせつない☆satoco☆でした手

☆satoco☆

☆ホログラム~☆

今日は家にかわいいホログラムが届きましたキラキラ
horo.jpg
horo2.jpg

イルカイルカの形や三日月月
めちゃめちゃかわいい~ダブルハート
早速明日使ってみようかな唇
楽しみです手星

☆satoco☆

☆ただいまぁ~☆

本日帰って来ました電車
またまた現実に戻っちゃいましたぷーさん
1泊はあっという間ですね~矢印
今日は桜島富士山に行きました↑
溶岩があらゆる所に落ちてるんですねびっくり
初めて行ったのでびっくりしましたピカチュウ
sakura.jpg
西郷さんの銅像もちゃんと見ましたよグッ
1泊はあっという間ですね☆
さて↑
明日から仕事頑張るぞぉ~ひよこ
☆satoco☆

☆かごんまぁ~☆

ikedako.jpg

こんばんは☆
ただ今satocoはマミーと鹿児島1泊旅行に来ております
白水館という一流の宿で贅沢してます
いえいえ、何度も言いますが、新しいお店への気合い入れですよ
福岡から行く途中にレンタカー借りて知覧の特攻隊の平和館に行ったんですが、若くして日本の為に命を捨て、両親や彼女にあてた手紙や遺書が生々しく残っているのを見て、つくづく平和な世の中に生まれてよかったなぁと思いました

そのあと池田湖にいきました
イッシーは本当にいるのでしょうか?
旅館について名物の砂風呂に入り、贅沢の夕食を食べ、いろんな種類の温泉に入りました
サウナ大好きな私はサウナばかりに入ってました
あ~幸せ
旅行から帰ったら沢山する事があります
がんばるぞ
☆satoco☆

☆こんばんはぁ☆

今日は新しいお店の椅子椅子探しの旅に出かけました赤色の車
しかし、なかなかないもんですねぇ~絵文字名を入力してください
もう少し探そう。。。という結果に終わりましたがハート(落下)

今日は以前のイベント「Fukuoka ビューティーステーション」に出た時の私達のNailを紹介します王冠

☆keimi☆のNail
ブログ

☆satoco☆のNail
ブログ

お客様から好評でしたcake

私事ですが、明日からマミーとちょっと鹿児島に1泊旅行に行ってきます新幹線
引越しで忙しいのにもかかわらず笑
次の新しいお店への気合を入れるためにですよおでん君
砂風呂に入って気合マンマンで帰って来たいと思いますグッ
☆keimi☆ちゃん。。。お土産待っててねプレゼント

☆satoco☆

☆ふぅ~☆

今日は引越し準備しました~グッ
ダンボールに詰め込み~絵文字名を入力してください
相方☆keimi☆頑張ってますアップロードファイル
toku.jpg
OPIのアボジュース(コレ超オススメ!)を入れておりますリボン
パッケージもかわいいし、どれもいい匂い♪
私のオススメはクランベリーですアップロードファイル
ちなみに☆keimi☆のオススメはピーチです桃

明日も引き続き引越し準備頑張ります絵文字名を入力してください

☆satoco☆
プロフィール

K☆S

Author:K☆S
Endless☆Queenスタッフブログへようこそ♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
powered by World 7258 Web
Perfume

キャッシングブログパーツ
マウスについてくる星
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
